これ下矢印を組み立てて貰いましたチュー


私の弟、子供の頃からこういうのは説明書なしでもスイスイ組み立てられるの。ちょっとした特技なんじゃないのかな。笑

小学生の頃「りぼん」の付録を組み立ててもらったりしました。笑

私はほんと全然ムリ泣き笑いそして夫も苦手笑い泣き

娘のおもちゃで組み立て系があると夫婦揃って大苦戦しながら頑張ってますアセアセ


すごいキラキラ



チョコレートを飾り終わった瞬間、娘の手が伸びてました。笑


1個だけいいよ、と声をかけておいて、大人は3個ずつ食べるという…チュー


でも娘は1個でも食べられた事が嬉しくて上機嫌ルンルン


ここ何年もリンツのリンドールばっかりだったけど、フェレロも美味しいなぁデレデレピンクハート


ちなみに3種類あるけど満場一致で金の包み紙の売り場でもよく見るやつが1番好きですデレデレ

サクッとトロッとカリッとが全部一度に味わえるピンクハートピンクハートピンクハート