このニット下矢印初めて袖を通しましたが…すごく可愛い🩷


黒の方が当然パールが目立つんだけど、私はボトムスに黒が多いので、あえて白を選びましたおねがい

隠せない肘の年齢的な質感泣き笑い


下矢印コチラです。







弟が遊びに来ますが、元々は母も一緒の予定だったんです。

母は先週部屋の中で転んで骨折をしてしまい現在入院していますが、うちに遊びに来るのはそれ以前にした約束なの。

お母さん…絶対孫に会いたかったと思う…悲しい

と言ってても仕方ないので、写真を撮ってお見舞い行った時に見せようと思います。



娘は弟が大好きなので、何日も前から「ゆうちゃん明日来るの?」と聞いてきて、それはそれは楽しみにしてるんです。


弟も姪っ子はかなり可愛いみたいで、よく気にかけてくれてます。


弟から娘に誕生日プレゼントが送られてきて、その中に可愛いリボンバレッタ🎀があったので、このタイミングでつけてあげようおねがい




何も考えずにメイクすると、絶対ぶっ濃くなってしまうチューびっくりマーク

世の中ナチュラルメイクが流行っていても、私は好きなの、濃いメイクが。

そして、濃いメイクに慣れ過ぎている私にとって、ナチュラルメイクって逆にとても難しいです。



メイクした後にクラランスのフィックスミストを6プッシュくらいすると、こんな感じの肌に仕上がり、尚且つ、本気で崩れにくいです。

公式だとシュッとひと吹きって書いてあるけど、私は顔全体に満遍なくかけたくて、どうやっても6プッシュくらいしちゃう。笑

だからすごい減りが早くて、やっぱコスパ的に勿体無いなぁって思って使わなくなって、でも久しぶりに使うと改めて良さを実感して、の繰り返しです。笑

でも常に持ってます。空っぽになる前にリピートしてる。





私のような使い方(6プッシュ)をするなら、吹きかけた後にうちわである程度乾かさないとダメですウインク

うちわでパタパタして濡れてる感がなくなっても乾燥はしないのがこのミストのすごいところびっくりマーク