これがお誕生日会のハイライトですウインク


アンパンマンミュージアムにあるレストランで、ケーキ作りをしましたキラキラキラキラキラキラ





YouTube kidsでお菓子作りの動画を食い入るように観ていた娘は、こんな風に自分でクリームを絞ってケーキを作るのが夢だったと思いますキラキラ



終始ほんっっとに楽しそうで、見ている私たちも釣られてニコニコ☺️しっぱなし。




よかったねピンクハート


世界にひとつしかないケーキで🎂

お誕生日おめでとう🎉





照れくさそうチューびっくりマーク




作ったばかりのケーキにローソクをさして、レストラン内にあるお誕生日特別席で食べましたピンクハート



どの写真も常に家族が写り込んでいて、載せるとしたやスタンプだらけになっちゃうのでやめておきますが、アンパンマンの絵が壁一面に描かれ、天井にはバースデーケーキ型の照明があり、すごく可愛い場所ですウインク


下矢印天井だけですが下矢印




ていうか、ずっと甘いものを食べ続けてる…泣き笑い


年に1回くらいいっかチューびっくりマーク