私たち家族3人と、夫の両親も来てくれて一緒にお祝いをしてくれますおねがい




まずはシズラーでランチルンルン

娘はシズラーが大好きですピンクハート
そりゃそうでしょうよ〜キラキラ
夢のようなご馳走が並んでいるんだものチュー
私も大好きだし、夫も勿論大好き。
夫の両親は初めて来たそうですが、食べる事が大好きなお義父さんは楽しそうですルンルン




娘がここで、ものすっっごく聞き分けがよくて、超お利口さんにしている理由はただひとつびっくりマーク




デザート下矢印を自分で好きなだけ選んだり、ソフトクリームを自分で出したいのよてへぺろ

いい子にしてないと「座って待ってて!取ってきてあげるから!」になっちゃう。笑





私はここでソフトクリームのリベンジ🍦


前回来た時はコーンにのせたソフトクリームが傾いたと思ったら一気に雪崩れてしまい、慌てて手のひらを出したら🖐その上に全部ボトッと乗っかって大惨事だったので泣き笑い



今回は小さめに作る事を心がけて…




大成功❣️






夫は…下矢印下矢印下矢印

まぁ、前回の私の大惨事に比べれば、こんなの失敗のうちに入らないわチュー



さぁ、お腹を満たしたところでお誕生日会のメインイベントへ行きましょうピンクハート