3日間…いや、そんな贅沢言わない。


まる1日、24時間。


心配や焦りや不安を全て忘れて、自分1人だけの穏やかな時間を過ごしたい…不安


現実問題、もしまる1日1人になれたところで家族の心配を脳内から消し去ることなど出来ないのでアセアセ


絶対に叶わない願いなんだなぁ…



たった1日でいいから心配や不安から解放されたい、1人でのんびりしたいって願いは、そんなに難しいこと?


って考えてたら、なんだかすごい不思議に思えてきちゃった。


だって、物理的にめちゃくちゃ遠い所に行きたいとか、ものすごくお金のかかる物が欲しいだとか、死んだ人に会いたいとかっていう無理を言ってるわけじゃないんだもん泣き笑い





心の中に何ひとつの不安もなく焦りもなく心配もなく、わたし自身が心身共に健康な状態で、のんびりとまる1日を過ごしたことって、最後はいつなのか分からないです。笑


私は小学生の頃から今と変わらぬ、悩み落ち込み気にしやすい性格だし。


もしかしたら、娘は今のところ悩みや不安や心配がなく、健康で楽しい毎日を送れているのかなぁと思ったけど、子供なりに色んな不満を持っているのかもかもしれないなぁ。


それが人間なのかな。


不満を味合わなければ満足がどういうものか分からないのかもしれないし。



明日からは私が1年で1番好きな5月なのに(新緑の季節の気候が好きだから)、なんかテンション上がらないままですタラー



下を向いてため息を吐こうとしたら、視界が全部ピンク色で、ため息寸前で心が和みました。

お気に入りのものに囲まれるのって大事だわチュー





超お得なセットの販売は今日で終了です下矢印

この下地下矢印ほんっっとに優秀だから、ぜひ試してみて欲しいですピンクハート

圧倒的にファンデーション崩れにくいし、毛穴カバー効果で肌表面がトゥルトゥルっとして見えます。