私と夫は食の好みが似ているので、朝起きた時に



…今日は朝マックが食べたいなぁ



と思えば、夫がおはようの挨拶もする前に


朝マックにしない?

 

と言ったりします。




なので今日は、夫に



お昼何食べたいか、せーので言ってみよう!



と声をかけたら


ちょうど今食べたいものが浮かんでたんだよ〜!

じゃあせーので!



とノリよく返すので、せーの!!!で言ってみたらやっぱりと言うかなんと言うか、見事行きたいレストランが一致して、2人で笑い、食べに行きました下矢印下矢印下矢印













下矢印注文したお料理が届くまでの間、頂いた塗り絵に夢中な娘。

髪に飾ってるのは、満開を少し過ぎて、落ちていたツツジ🌺

ツツジの蜜を吸うと甘いってことは絶対教えないようにします。笑

それって昭和の遊びだもんね???