手足が冷え冷えになってしまい


もう無理🥶


と、とりあえず羽織ものかストールを買いに…



どこへ行けばいいか分からないよ😭‼️



5年以上渋谷で買い物なんてしてないものアセアセ



私が分かる建物ってここだけ泣き笑いびっくりマーク

47歳の私が中に入ったら、子供のために買い物してると思われるのかな。いや、他人のことなんていちいち見てないか。笑



しかしまぁ、渋谷の駅周辺はお巡りさん👮が沢山いて目を光らせているのに、駅から109にたどり着くまでに何度も


すみませんお姉さん、ちょっといいですかぁ?


と、怪しげに声をかけてくる男性がいるんです泣き笑い



モデルを探していて!


と言うので


…50才ですよタラー


と答えると


全然いいんです!稼ぎたいかどうかって話なので!


と食い下がるので


稼がなくていいです


と言ったら


あ、そうですか。

てゆうかお姉さん首都圏生まれじゃないでしょ。


とか言いながら去っていきました🤣🤣🤣



私は足立区生まれよ。最寄駅は西新井。今も叔母の家があるし、西新井は故郷的な感覚なの。



この後も何度も同じような声のかけられ方をするので、最終的に一言目で


お金に興味ないです。


と言いました。笑


そう言うと、相手は1秒で去っていきます。



一体なんの儲け話しを持ってきているんでしょうねタラー



しかしまぁ、私の口から


お金に興味ないんで!


には我ながら笑えました😂


ここ数日、母の為に有料老人ホームをネットで探していますが、良さそうな場所はすごく高くて泣き笑いびっくりマーク


お金さえあったら母が楽しく幸せに過ごせるような所もより取り見取りなのになぁ…と思った矢先でしたから🤣🤣🤣





ニュージーンズがコラボしてるらしい109の中で、なるべく安くストールかパーカー辺りを探してきますウインク