なんで今までやらなかったんだろう!




プロジェクターで、天井にディズニー映画チューびっくりマーク



これならおとなしく仰向けに寝ていてくれるチューびっくりマーク


娘は熱があっても動きだけは元気な時があり、どんなに言い聞かせても安静にしてくれないんですアセアセ

ていうか、38℃とかあってよくおままごと出来るよなぁ泣き笑い


私は38℃あったら、トイレも行きたくないくらいダルいですアセアセ


 


この下矢印プロジェクターは地味〜に活躍してくれてます。


スマホ繋げばなんでも見られるし、これひとつでもYouTubeとか Netflixとか見る事が出来るの。

すごいテクノロジーよねチュー

手のひらサイズのプロジェクターなんてびっくりマーク






今夜は早めにベッドに入りますおねがい


昨夜3時間程度しか眠ってない割に、今のところ全く眠気はないんだけどタラー

それはたぶん考えてる事が多過ぎて脳が覚醒してるだけで、自覚出来てないけど47歳の体に睡眠3時間はかなり堪えてるはずアセアセ

抵抗力落ちて娘の風邪をもらっちゃうと困るので、今夜は10時前に眠れるようにブログアップしたらスマホはベッドから手の届かない所へ置いてリスミー飲みます。(マイスリーより長く効きます。長く眠れる時間が確保できない時は目覚めがだるいので飲みません。)






下矢印私の最近のお買い物下矢印

購入履歴からピックアップしてます。