小児科でコロナ、インフルエンザ、あと忘れちゃったけど今子供に流行ってるというウイルス性の風邪の検査を受けてきましたが陰性。


鼻水ダラダラで咳をするのですが、今はすごく元気です泣き笑い

(でも夕方から熱出るパターン多いので油断禁物)


お医者さんも「そんなに心配いらないと思いますよ」と。


でも心配しちゃう泣き笑い

心配は私の特技なのよねアセアセ




お医者さんに行くと言ってるのに、小さなドレッサーの前にちょこんと座ってメイク(色はつかないけど)をして、ちゃんとアクセサリーもつけてましたチュー


オシャレするのが大好きみたいですおねがい


なんなら私よりも!笑







下矢印半分くらい壊れて捨てちゃったけど、娘はこれでメイクしてます。

本物そっくりキラキラ