明日は早いし1日長いしやる事いっぱいなので、早めにマイスリー飲んで寝ますウインク





よく私は


「ブログに載せていることは生活のほんの一部で、不特定多数の方に知られても大丈夫と思うことを自分の判断で書いている」


と言ってますが、それは他のブロガーさんも同じようで、私から見たらお仕事もプライベートも華々しく順調で


”いつも素敵だな、羨ましいなぁラブラブ


と思って見ているはあちゅうさんが、人生ごと投げ出したいくらい気持ちが沈むことがあったとブログに書いていたのを読み、改めて


人間は幸せ成分だけでは成り立たない生き物


なんだろうなと思っています。



第三者から見ると100%幸せそうなのに、それはやっぱりそう見えるだけ、そう見せているだけ(心配かけたくないなどの理由で)なのですよね。



私はしょっちゅう体調不良を愚痴ってますが、それは私の中でSNSに載せてもいいと思っている愚痴であって…心の中の問題や、厳しい現実問題に関しては1割くらいしかブログに書いてないなと思います…タラー


本気で心配してる事や本気で悩んでる事、本当に悲しくて消化できない気持ちは、私は夫にも言えないタイプなのアセアセ

上手く表現できないけど、それを言ったら私の中にあるネガティブのダムが決壊しそうな感じがするというか…。



だから時々、コメント欄で


さくらちゃんと友達になれたらなぁ〜


みたいなメッセージを見つけると



いやいやいやアセアセ

現実の私は、ブログ上で皆様が想像してる私の性格とはかなり違うと思うわ笑い泣き

実際近くにいたら、友達になりたいなんて絶対思わないはずびっくりマーク

その証拠に、私は友達ほとんどいないもん泣き笑い



って思ってしまうのタラー



私、ブログ上だとなるべく嫌われないように、なるべく誤解されないようにと気をつけて言葉を選んでいるけれど、現実だとそんな風に気をつけて喋るくらいなら黙ってるタイプなのでタラー



SNS上でカッコつけて好かれようと思っている訳ではないけど、結果的にはそうなってるのかな泣き笑い

となると、もう少し素直な気持ちを素直な言葉で綴ってもいいかもしれない…。




私はコメント欄で、読んだ時に嫌な気分になるような事を書いてくる人が、それが悪気ないんだとしても苦手です。

傷つけるつもりなんてなかったのに、すごい神経質で面倒臭い人ねアセアセと思われても仕方ない。私はそういう人間だからこそ、現実に友達が少ないのですから。


もし、悪気があってわざと嫌な気分にさせようとしてるなら、そんな性格の人は嫌いです。





朝起きて、ベッドから出ないでゴロゴロしても大丈夫な時間がある時はブログのコメント欄を見たりしてました。


で、朝1番、まだ起き上がる前に嫌味としか取れないコメントを発見した時の気分は超最悪😣


1日の始まりに嫌な気分になるのは、私だけでなく、娘にも夫にも悪い影響になりそうで。


だから最近は朝に時間があってもコメント欄を読まないようにする時もあります。




SNSでの姿って虚像と言ったら度が過ぎるのかもしれないけど…みんなそうなのかなぁ。


そんな事を考えてるので、確実に寝られなそうでしょ?

マイスリーは超短時間作用型なので途中で起きちゃう事もありますが、レンドルミンとかリスミーとか少し長めに効くのを飲むと、朝起きてからもボヤ〜ッと残る感じがするのアセアセ





あっ‼️



そういえば‼️



アユーラの夜専用香水、廃盤になっちゃいましたね笑い泣き


アユーラ自体が生産終了???


今も毎日枕の下に置入れてあって、寝つきが悪い時の必需品だったのですが不安




他で同じような香りって言ったらもう昭和のバスクリンしかないよ泣き笑い


もしくはシェロムで作るとか???