私がマツエクに行っている間に、夫と娘は昨夜作ったトマトカレーを温めてお昼を済ませちゃったんだって。



だから私は1人ランチ。



冷凍庫のピザをフライパンで焼いて、昨日買ってきて余ってたバジル🌿をのせて、美味しいトマト🍅をのせて、力ずくでクワトロファルマッジとマルゲリータを合体させたピザの完成チューびっくりマーク

タンブラーの中身は朝作ったアイスデカフェラテ。





このトマト🍅ほんと美味しいデレデレ

私は野菜の中でもにんじんとトマトがかなり好きだから、ビタミンAとかベータカロテンをすごく摂れてますよね。

ただ、ベータカロテンが何にいいのか全く調べたことがないです。(この機会に調べてみよう。)




下矢印ピザはコチラ。

今日食べたのはクワトロファルマッジだから、どちらにしてもチーズだらけのピザを食べない夫と娘が居ない時に1人で食べようと思って選んだものですてへぺろ

残りの4枚は夫と娘の好きなのを選んだのだから、1枚くらい私の好きにさせてチューびっくりマーク