無加水トマトカレー🍅🍛とサラダ🥗



娘の分と…



夫の分下矢印


にんじん🥕とりんご🍎のラペは、昨日インスタで偶然目にした動画を真似しました。

味のつけ方をスクショしておいて、だいたいその通りに作ったの。オリーブオイル、塩胡椒、レモン汁、ハチミツでした。

レモンがなかったから代わりにこの下矢印レモン風味ソルト。でも風味だけだとちょっと酸味が足らず、結局お酢を入れました。クルミもなかったからアーモンドを砕いて代用。

あとは箱ミツをいれて、一気に高級感のある甘さにデレデレラブラブ




下矢印もしかしたら、箱みつはもう次のシーズンまで販売ないかもしれないです。

【商品到着は2024年3月31日まで】極箱みつ 冬季限定 純粋蜂蜜 ギフト



オリーブオイルはコチラ下矢印



サラダにのせた塩麹チキンは信濃屋さん。

このショップ、すごく信頼してます。笑

美味しくて量も満足。コスパいいと思いますおねがい







娘の誕生日プレゼントで頂いたディズニーのレジスターが凄すぎました。



なんとびっくりマーク

レジに、スマートフォン決済っていうボタンがあったんです🤣🤣🤣


令和のオモチャだわ〜😆







下矢印超お買い得な4点セットは今月いっぱいの限定販売ですウインク

ぜひチェックしてみてくださいピンクハート

フェイラーのハンドタオルは2種類からひとつお好きな方をお選び頂けますびっくりマーク