予定外のお買い物もチラホラ。笑



カーネーション💐は、この前買ってきた時に3週間くらい楽しめたので、今回も長〜く楽しめることを期待して買ってきましたおねがい


家の中にいて視界の中に生花があるのって、ちょっとした癒しですピンクハート


ポンプ式の大きなボディクリームは、特設売り場を通りがかった時に丁度昨夜で使っていたクナイプが空っぽになった事を思い出したので、お試しさせてもらった後に購入しましたウインク

販売員の可愛い女性に「ずーっと昔、美容院でもお見かけしたことがあるんです」と言われましたが、よくよく考えたら、この広い日本の地元じゃない場所で2度も偶然に会うって、実はもう偶然じゃないのかな、ちょっとしたご縁なのかもしれないと思いました。笑



子供と一緒に使える優しい成分だそう。






夜ご飯は買ってきたクロワッサンサンドと、いつものサラダ🥗と、サツマイモを炊飯器で炊いてみようかと思いますおねがい





最近のお買い物下矢印下矢印下矢印履歴より下矢印下矢印下矢印