ユニクロのタートルにGUのデニムジャンパースカート。


このジャンスカは発売当初から可愛いなと思っていたのですが、娘がよくジャンスカを着ている事もあり、デザイン的にすっごい若作りになるのかなぁと気にして躊躇ってたんです。

そしたらセール価格で1,500円まで値下げしたので、「もう若作りでもなんでもいいから欲しい!」と思って購入。笑

結局安ければいいのか私は😂

でも着てみると意外にも年齢気にせず楽しめるアイテムなのかもと思いましたピンクハート





タートルは5年くらい前のです。



バッグは形と色が気に入っているcoachのアウトレット専売品。

スニーカーは5年くらい前に買ったスタンスミス。

去年ウタマロ石鹸を使って本気で洗って、スニーカー専用の乾燥機で何度も乾かして、友達に皮専用のクリームを塗ってもらって見事に復活して真っ白なの👟ラブラブ



朝出た時はこのカッコだとちょっと寒かったのに、お昼を過ぎてまた初夏の気温ですねびっくり