昨日、スタッフに頂いた可愛い人形焼きを娘の朝ごはんにピンクハート


それぞれ形違いで色んな味のクリームやあんこが入ってるんですルンルン


もういちごの時期が終わりかけていて、スーパーでは買えなかったアセアセ



朝ごはんを見るなり娘は



ママ、いちごは??



と当たり前に聞いてきたんだけど、私の子供の頃はいちごなんて旬の時期でも1〜2回くらいしか食べた記憶がないのに、娘は毎朝あるものだと思ってるなんて軽く衝撃でした。笑


あ、でもよく考えたら、私自身は今もそんなに頻繁に🍓食べてないです。

3日目くらいに傷んできて、娘にあげたくないなと思うレベルになったら食べてる。笑



今年はいちご狩りに行かないままシーズンが終わっちゃったのだけがとても心残りですアセアセ


来年は必ずウインクびっくりマーク




<完全受注生産>【SV925】Chelom シェロム オリジナルジュエリー2024 ネックレス 上原さくら silver925 シルバー925 ゴールドコーティグ CZダイヤモンド ピンクトルマリン パール レディース 女性 チェーン付 アクセサリー 桜

<完全受注生産>【SV925】Chelom シェロム オリジナルジュエリー2024 リング 上原さくら silver925 シルバー925 ゴールドコーティグ CZダイヤモンド ピンクトルマリン パール レディース 女性 アクセサリー 桜

<完全受注生産>【K18】Chelom シェロム オリジナルジュエリー2024 ネックレス 上原さくら 18金 ダイヤモンド ピンクトルマリン レディース 女性 チェーン付 アクセサリー 桜

<完全受注生産>【K18】Chelom シェロム オリジナルジュエリー2024 リング 上原さくら 18金 ダイヤモンド ピンクトルマリン レディース 女性 アクセサリー 桜