とか言って、私まだお風呂に入ってないですアセアセ


誰かが家のソファに接着剤を塗りたくってしまったらしく、お尻がベッタリとくっ付いて立ち上がれないのチュー


ここ数年は朝起きた時ですら、自分の充電が満タンになってないもんだからさ泣き笑い

夕方くらいからは20%切ってきちゃうし、今の時間なんて3%くらいよ泣き笑い

もうホント、心身共に疲れちゃってて、出てくるのは溜め息と愚痴くらいじゃないかしら。


私はめちゃくちゃ性格悪いから、あらゆる方向に一生文句言ってられるよ泣き笑い


なんでまたこんなに寒くなるのさびっくりマーク


とかさ、地球にも文句言ってる。笑



おならを大音量でぶっ放しておいて、夫が何か言いそうになる手前で



だって出ちゃうんだもんっ😤


と逆ギレもしておきました。


積み重なって離婚て言われるとしても、瞬間的に出ちゃうんだもん笑い泣き



若い頃はほとんど出なかったのに、子供を産んだあたりから、私はおなら製造機なのかってくらい出ます💨💨💨


おならもくしゃみも、何故か年と共に音量がド派手になってきちゃって、でもそれって母もそうだったよなぁって、これは遺伝なのかしら。

イヤな遺伝だな笑い泣き



そんな話から一転しますが。笑



今日インスタライブでご紹介したシェロムの新作アクセサリーです下矢印下矢印下矢印



途中参加の方々に、何度か「指輪可愛い、どこのですか?」「ユラユラしてる指輪が可愛い!」とご質問を頂いて、その都度シェロムの新作です🥰と宣伝させて頂きましたチュー




後ろにいるのは私のスタンド(byジョジョ)ではなくて、スタッフがバック紙を直してる所です、念の為。

実際身につけるとこんな感じ下矢印


2024年春の新作は2バージョンあります下矢印







あと、コチラは今月いっぱいの限定販売をしている超お得なセットです下矢印

今ってフェイラーのハンドタオルも値上がりしていて、だからこのセットは本当〜にお買い得です下矢印下矢印下矢印

フェィラーのハンドタオルに、エレベルのコスメ2種とパフ、キヌコのパック、全部入って1万円ですびっくりびっくりマーク