去年購入したギンガムチェックのオールインワンを今年も着てます。


やっぱりめっっちゃくちゃラクで着心地が良いですキラキラ

どこも締め付けられず、軽くて動きやすいピンクハート


私はパンツタイプです。

後ろ姿にフリルがついていて、これがウエスト周りの浮き輪肉をカモフラージュしてくれます🤣




トップスは色んなオールインワンのインナーとして大活躍しそうな控えめなパフスリーブのリブカットソー。

着丈は長めで下っ腹まですっぽり隠れます。



私はオールインワンを着た時に肩紐がズリ落ちやすくてちょっと鬱陶しいのですが、パフスリーブを着ることによって肩紐ズリ落ち防止になるから、今日みたいな組み合わせが最強なんですウインク


パフスリーブって可愛いけど、ボリュームがパフパフし過ぎてると肩幅が強調されちゃうじゃない?


でもこのトップスはあくまでも控えめなパフスリーブなので、肩幅が大きく見えたくない方にもお勧めですおねがい



下矢印これ、一目惚れして購入したのはいいけど、よく考えてみたら47歳の私が履いたら「え?」ってくらいに可愛すぎたかな泣き笑い

私の中のあるあるなんだけど、可愛い服やアクセサリーを見て一目惚れしてしまった時は、自分の年齢とか自分に似合うかどうかとかまで考える前に購入しちゃうのよねアセアセ

可愛い、可愛い、可愛い🩷

しか考えられなくなっちゃうの泣き笑い

でもね、「可愛い!可愛い!可愛い!」と心ときめく瞬間ってとても幸せなのチュー

このときめく心は、どんなに年をとっても失いたくないなぁと思います。笑




今日のファンデは勿論(?)エレベルを使いました。

今日はメルメルのインスタライブなのでおねがい

メルメルショップの動画を撮ったりインスタライブをする時は、メルメルの商品を使ってスキンケアヘアケアメイクアップをしてますウインク