何度も繰り返してしまいますが、私はファミレスの中でロイヤルホストとジョリーパスタが大好きですおねがいピンクハートピンクハートピンクハート



ロイホもジョリパも、何を食べてもハズレなし!だと思うんですおねがい



ちょっと今日は気分を変えて食べたことのないメニューを選んでみようびっくりマーク



と思ってドキドキしながら💓新しいメニューを食べると



今度また絶対食べる!


ってくらい美味しいのチューピンクハート



ジョリパの高菜と明太子の和風スパゲティが、まさにそれですびっくりマーク




以前はクリーム系のソースばっかりだったのに、ここ数回は連続してコチラ上矢印

このスパゲティを頼むと一緒に出汁がついてきて、つけ麺のように食べるもよし、一気にかけてもよし、スープとしてそのまま飲むのもよし。

色んな食べ方が出来るのですが、どうやっても美味しいですピンクハート




ティラミスは…私にはチーズ感がちょっと物足りないかなぁ。

ジョリパのデザートならプリンの方が🍮私の好みでした。

さっぱりめのティラミスがお好きな方には良さそうですウインク




1年ほど前から、家では豆🫘の麺をパスタ代わりに食べているので、外食でスパゲティを食べる時は遠慮なく大盛りにすることも多いですチュー



ただ今回は写真に撮っていないだけで、実はピザも食べたのよねてへぺろ

なので大盛りはしてないけど、お腹いっぱいです。笑

ジョリパのクワトロファルマッジ、めちゃ美味しいですよ〜デレデレピンクハートピンクハートピンクハート




家でパスタの代わりで食べる麺は、この2種類をストックしてあります。


豆の麺と…



グルテンフリーの有機玄米