娘がピアノに行ってる間、車で待機。



30分しかないので急いでコンビニにカフェラテを買いに行き、ひと息つきながらスマホを見てます。



家族の予定が全て書き込まれたカレンダーを開いて近いうちに”午前中いっぱい寝ていられる日”がないかどうか確認。笑


ないわ泣き笑い



知らぬ間にゴールデンウィークまで1ヶ月を切っていたけど、我が家は今の所なんの予定もなし。

(だからといって娘がいたら午前中いっぱい寝てるなんて無理よチュー)



去年のゴールデンウィークは友達や義両親が遊びにきてくれたりで、部屋に飾るお花を買いに行くとか、あちこちからお菓子を取り寄せるとかの準備も含めて楽しかったのですが、今年は娘のマイブームのピクピク(※ピクニック)を出来るといいかもしれない。



買ったテントが⛺️なかなか届かないから、注文詳細を見たら5月上旬発送予定ってなってて泣き笑い


ゴールデンウィークに間に合うといいのだけどアセアセ



さて、今日のワンピはコチラ下矢印です。

ワッフルカットソー素材でカジュアルなのに、袖のシアー感でオシャレ着風にも見えて、普段着にもお出かけにも使える便利なアイテムです。


オシャレする時はバレエシューズやパンプスで、カジュアルならスニーカーで合わせてます。