ちょっと既視感ありませんか???







実は上矢印こちらとほぼ同じデザインの秋冬ニット素材バージョンを気に入ってよく着ていました。



これねウインク下矢印

気に入りすぎて色違いで持ってます。





春夏仕様の半袖バージョンは素材のニットも涼しくて、着心地もラクで、これもまた超お気に入りになりそうですピンクハート





バニティバッグは下矢印こちら。

ショルダーベルトはシンプルな革とチェーンの2種類セットだったのですが、シンプルなトップスの時はゴールドのチェーンにしてます。




バレエシューズは下矢印コチラです。

履きやすくてプチプラなので、ブラックも持ってます。

スニーカーと比べたら少し疲れるけど、普段履きにピッタリキラキラ

私の中では1万歩ならスニーカー、5千歩以内ならバレエシューズでも大丈夫🙆‍♀️






あと少しでお買い物マラソンが始まりますウインク


ポップアップストア開催記念のコチラ下矢印のセットが期間限定でとーーーーーーってもお買い得なので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいピンクハート

これ全部で1万円なのチューびっくりマーク