マスクをして😷手指はハンドソープで洗ったあとに消毒をして、一切無言のまま夫と娘のお昼ご飯をサッと用意して、私はまた寝室へ。笑


こんな方法で正しいのか分からないけど、今のところは家族に移してないので、今日まではやり切ります。笑




ちょっと焼いたりチンしたりすればいいだけの美味しい食べ物が冷凍庫にある時代で本当によかったチューびっくりマーク


夫も娘も気に入っていたので、こちら下矢印の選べるピザをリピートしました。

ピザ屋さんのデリバリーよりも安く済むし、すぐ食べられるので便利ルンルン

今回も5種類選ぶのを楽しく迷いましたピンクハート





あとは、常備してある唐揚げです。

これも冷凍庫から出してチンするだけだからとても便利。そして冷凍の唐揚げのイメージを覆す美味しさピンクハート

自分で揚げる手間暇考えると、コチラを常備しておく方が人生のコスパが良いと思ってます。笑



ムネ肉の方はチンしたら冷める前に食べるのがおすすめ。





明日4/14の夜からお買い物マラソンが始まるそうなので、もしよろしければこの機会にエレベルもチェックしてやってくださいピンクハート

発売日は楽天で総合1位を獲るという快挙でスタッフ一同お祭り騒ぎでしたが、そこからだいぶ失速しました。笑

小学校時代の持久走。私はいつもスタートダッシュで先頭グループにいて、最後は必ずビリだった。それを思い出してしまったよ泣き笑い

スタートダッシュも肝心だけど、これからも1人でも多くの方に試して頂けるように発信していきたいと思います。




下矢印こちらはポップアップストアを記念した特別セット。

期間限定の価格で、ものすっっごくお買い得ですピンクハート