人気のブロガーさんが大絶賛していたミックスナッツ。


何度も「美味しいピンクハート」とおススメしてるので、ついに私もチューびっくりマーク



そしたら本当に美味しくて、止まらない!笑






私的には味付をしてないないナッツの方が色んなお料理に使えて”使い勝手がよい”と思っていたのですが、この黒胡椒ミックスナッツは程よい塩気がクセになり、気をつけないと無限に食べられる🤣🤣🤣



同じショップの味付けのされていないローストアーモンドと混ぜて、持ち歩き用の小袋に入れてバッグへ。

(私はアーモンドを多めに摂りたい)




こういう時だけはもの凄くマメになれます。



このハートの❤️袋はフライングタイガーで購入。

ナッツを入れると小腹が空いた時にちょうどいいくらいの量なの。


味付けナシのローストアーモンドは砕いてお料理のトッピングにしたり、お菓子作りにも使えるし、沢山あっても全然困らないです。







ポップアップストアで商品を試した後にご購入下さいました”エレベルのファンデーション”がとても良かったというコメントを見て、改めてポップアップストアをやってよかったという気持ちでいっぱいですキラキラ


単純にいつも応援してくださる皆様とお会いできた事に感動していましたが、ポップアップストアの1番の目的は


商品を手に取って試して頂くこと


でしたので、そこでご購入して頂いたお客様が、気に入っている!と下さったコメントは、本当に嬉しかったですピンクハート


これから日差しがどんどん強くなってきますので、ぜひ日焼け止め効果も高いエレベルのファンデーションをお試しくださいピンクハート