私のブログは読んでないのに、テレパシー?


な訳ないか泣き笑い



たまたま娘にキャラメルソースをトッピングしたキッズミルクを買ったときに


あ!メロンフラペチーノがある🍈

これは好きそうだな。


と思ったから買ってきてくれたのだそう。



私が本物のメロンよりメロン味が好きなのは覚えてくれてるみたいおねがい

夫と娘はお風呂に入ってるので少しの間リビングにいます。

うちの寝室は狭くて、北向きだから暗くて、ずっといると時間の感覚も分からなくなって心身によくないのタラー




ありがとう🥹



そしてとても美味しい🥹



「ブログにメロンフラペチーノ飲みたいって書いたばっかりなんだよ〜!あとケンタッキー食べたいって。」


と言ったら


ケンタッキーこの前食べたばっかりじゃん。


と言われました。



そうだ。

私は4月7日にお花見をして、その時にケンタッキーのチキンを4ピース食べたんだった。

それで「もう当分食べたくない🤢」と思ったのにね。



“当分”ってどのくらいの期間なのか正解はないみたいですが、私の場合の”当分”は5日間ってことなのか不安


皆さんの”当分”は何日間???