ブログをお休みすると言って数時間で更新しちゃってますが指差し



ご心配を頂いているので、ファストドクターで診察してもらったことをお伝えしたいと思いました。


 

オンライン診療でも近所の薬局でゾコーバを受け取れる様でしたので、それだったら夫に取りに行くのをお願い出来ると思い、とりあえず診察を受けてみました。



結果。



ゾコーバの処方はなしで、元々持っている薬(熱にはカロナール、喉の痛みにはトラネキサム酸、鼻水はプランルカストなど)で対処療法をする事にしました。


お医者さんが


「ゾコーバは、基礎疾患がなく、お若い方には必ずしも必要とは思わないです。」


と仰ったのを信じますウインク



※お若い方って言ったのよ。

全然お若くないけども😂

たぶん医療の現場では、50歳になってなければ若いうちに入るのでしょう。



そんな訳で私はノーゾコーバで寝室にこもっています。


夫が「食べたいものあったらいつでもラインしてね」と言ってくれたので、こんなラインを送り…下矢印





買ってきてもらって、今日は今のところポカリスエットとチョコミントアイスだけですがお腹は空かないです。



コロナの症状はやっぱりただの風邪とは違うよなぁ…


今のところ、2年前のコロナよりも症状は軽めだと思います。2年前は熱が39℃からなかなか下がらなかったけど、今は38℃台なの。


でも私は風邪でもインフルエンザでも前回のコロナでも、発症してから3日目以降に酷い咳が止まらなくなる傾向にあるから、油断はできないです。



ではまた。


調子が良ければ更新しますウインク


どうぞご心配なくびっくりマーク


なんせ私はお若いかたなのでチューびっくりマーク