家族でロイヤルホストに行きましたおねがい



入園式帰りのファミリーが他にもいて、そうよね、なんとなく「ちょっといいファミレスで食べよっかピンクハート」って思うよねチューと、勝手に仲間意識てへぺろ

※でも我が家は帰宅して着替えてます。夫がスーツのサイズが苦しいと言うので。笑




ところで私は以前、ロイヤルホストのステーキの焼き加減を自分で選べると知らなかったので、写真で見る限りのレア具合がダメだと思って食べてこなかったんです。


が。


シェロムのスタッフと打ち合わせをした時に「焼き加減好きなようにしてくれるよ!」と教えて貰い、そこからこの下矢印ステーキのせガーリックピラフをよく食べるようになりました。







今日は娘の写真は沢山撮りましたが、私と夫も入った3人ショットは1枚も撮ってないです。

リクエストを頂きました私の全身写真も撮ってないですアセアセ

入園式はあっという間に始まり、あっという間に終わってしまったので全然余裕がなかったアセアセ




このワンピースとジャケットに合わせた靴はコチラ下矢印のアイボリーです。

すごく歩きやすかったキラキラ




ワンピースはコチラ下矢印



下矢印ジャケットはコチラ





下矢印バッグはこちらのブラックです。




リクエスト(?)頂きましたTOCCAのピンクツイードセットアップは、この前も書いた通りタラー

この1年で私が膨張してしまい、苦しくて長時間着ていられなくなりました泣

去年買ったばかりの時に、娘も届いたばかりの制服を着て家族3人の記念写真を撮ってもらったのがせめてもの救いです泣き笑い

あと、去年の七五三の時に着ました!

その時に「ヤバいアセアセこれは来年の入園式に着るならダイエットしないとだ驚き」と気がついたのよねタラー



でも今日はピンクのスーツ着てる人誰も居なくてアセアセ

だから、ベージュワンピの黒ジャケットで結果オーライ🙆‍♀️でしたチューびっくりマーク





ところで私は入園式が終わったら金髪っぽくしたいと思ってだんだけど、どうだろう。

金髪にしたら流石に髪の毛が傷んで、最終的にバッサリ切ることになると思うんだけど。

どうしようかな…。

こうやって迷ってるうちが楽しいんですけどねウインク

ちなみにこの下矢印2017年の髪の色くらいにしたいのです。

というか、7〜8年前って今よりアイメイク3倍くらい濃いなぁチューびっくりマーク