昨日はお花見で家族3人とも美味しいものを延々と食べ続けたので、てっきり夕飯なんて要らないと思い込んでいたのに、まさかで娘が




お腹すいた〜!



って🤣🤣🤣



絶対ノリで言ってるとは思ったのだけど、何も出さないのもアレかなと。笑


そんな時は冷凍餃子に限るわチューびっくりマーク


これ下矢印美味しくてリピートしたのだけど、今回も一瞬でなくなってしまいました。

すごく瑞々しいと思ったら、お野菜の水分を絞らないで包んであるのだそう!


食べたいのは娘だけなのだけど、一応1.5人前用意しました。

そしたらやっぱり夫は食べてた。笑

お腹空いてなくても、家族が食べているのを見てると食べたくなるのよねてへぺろ

ちなみに私は食べ過ぎて胃薬を飲んだレベルなので、夕飯は完璧にパスですアセアセ


下矢印餃子はコチラですウインク

色々なショップのをお取り寄せしてますが、リピートしてるのは少なくて、その中のひとつですキラキラ