ディズニーランドです。


昨日はラッキーなことに娘はミッキーともミニーとも写真を撮れたのですが、帰宅してからじっくり見たら、ぜ〜んぶが照れ臭くて恥ずかしくて、あとホントはミッキーがデカくてちょっと怖いみたいな表情をしちゃってるんです泣き笑い


肩をギュッと上げて、眉間を寄せて口を窄めた顔不満

せっかくのツーショットなのに可愛い笑顔が1枚もなかった泣き笑い


夫に嘆いていたら


何年かした時に見たら、この時はこんな風に恥ずかしがってたんだねぇって思えるから、それもまたいいんじゃない?


と、すごく納得しやすい意見を出してくれましたチュー




メリーポピンズは写真を撮る前に優しく沢山話しかけてくれたので、緊張はほぐれたのかなと思いましたが…








やっぱり娘がカメラの方に向いて撮った写真は、ミッキーミニーと撮った時と同じ表情でした泣き笑い


だみだこりゃ。



にしても、メリーポピンズ、めちゃキレイな方だったピンクハート


ミッキーミニーメリーポピンズと私も一緒に撮りたい気持ちも少しはあったけど、なんかさ、後から見たら絶対に浮かれた47歳のババアという現実を直視しなきゃいけないのがイヤで遠慮しちゃいました。笑



沢山のお客さんが順番を待っているから、すごくサクサク撮らなきゃいけない訳じゃない?

そんな中で、自分の写りがマシな角度とか探して、あっ!もう1枚!やだっ!もう1枚すみませんアセアセなんて出来ないしね泣き笑い

サクッと撮った1枚なんて絶対写り悪くてテンション下がるに決まってるアセアセ