このトマト🍅が美味しすぎて、今日も朝から食べてます。

(昨日ディズニーに行く前にお義母さんにもお届けしたの!ほんと美味しいからきっと喜んでもらえる!)





ただね、旨みと甘みが凝縮されていてとっっっても美味しいのだけど皮が結構固くて、剥いた方がより食べやすくなるなも!


というわけで、今朝は熱湯にサッとくぐらせて手でツルッと皮を剥いてから大きめの賽の目に切り、コストコで買って常備しているミニカマンベールを小さく切り、スーパーで買ったごく普通の生ハムを千切りながら全部ボウルに入れ、お気に入りの超美味しいオリーブオイルをかけ、クレイジーソルトをほんの少し振ってから全体を和えて、買い置きしてある低糖質クロワッサン🥐に挟んで食べましたルンルン



見た目はアレだけどアセアセ




めっっっっちゃくちゃ美味しくて、飛び跳ねたくなった🤣🤣🤣


バジル🌿があれば120点かもしれないけど、一般的な家庭にバジルは常備してないよね🤣



このクロワッサンサンドはパン屋さんで買ったとしても



美味しいっ!


って言ったと思うデレデレ



そのまま食べてもこのトマトは美味しすぎるのに、フレッシュな香りのオリーブオイルとチーズと生ハムの塩気と…


もうね、このままパン屋さんやりたいよ🤣🤣🤣


次のポップアップストアで販売したいよ🤣🤣🤣


ってくらい美味しかったです。笑



夫が食べてくれないのが悔しい泣き笑い

(彼はチーズもオリーブオイルも苦手)



オリーブオイルはコチラ下矢印

私はオリーブ🫒もオリーブオイルも好きなので、何度か気になるのを取り寄せた事がありますが、このオリーブオイルが1番、ダントツで好きですキラキラ

半分減った時点で2本目購入したくらい、ハマりましたおねがい




クロワッサンはコチラ下矢印

今回のお買い物マラソンでのお買い得セットはパンオショコラとの組み合わせみたいです。