娘の朝ごはん下矢印

土日だけ、玄米パンはおやすみです。



私は下矢印下矢印下矢印


明治記念館のパウンドケーキを食べましたおねがい

生クリームがいっぱい入ってるのかな…滑らかで、アールグレイの香りがとてもよくて、すごい美味しい…ピンクハート

明治記念館はクッキーも美味しいけど、パウンドケーキも美味しい、この前買ったホワイトクーヘンも美味しかった…てことは、もしかしたら何でも美味しいのかも。

今は家にスイーツがいっぱいあるけど、なくなったきたらまた明治記念館で違うの買ってみよう。



これも美味しかったです下矢印




飛騨牛のレトルトカレーがとても美味しくて便利だったので、今年も下矢印下矢印下矢印