載せ忘れてましたが、こちら下矢印下矢印下矢印を見てくださいチューびっくりマーク



幸せをギュウ詰めしてありますピンクハートピンクハートピンクハート

写真で見てるだけでも幸せデレデレピンクハート


色んなお菓子を少しずつ器に入れて、


次は何にしようかなぁ🥰


と思いながらおやつタイムをしたら家の中で体感出来る最高の幸せって、これなんじゃないかってくらい、脳から幸せ汁がドクドク出ちゃってチューびっくりマーク



だからなのか、そのあと酷い片頭痛に見舞われましたが。



コーヒーはこちら下矢印ですピンクハート

面白い作り方をするコーヒーなんだけど、さっきから10分くらい考えても全然上手く説明出来る文面が浮かばないのもやもや

紅茶のティーバッグ風、と言ってもイメージ湧かないですよねアセアセ



上矢印この幸せギュウ詰めセットから、朝出かける時にちょっとずつ選んで持って出かけてますピンクハート


そうすればコンビニでグミとか買わないで済みますしてへぺろ


私はホント間食が多いタイプだし、今は「もうダイエットなんかするもんかびっくりマーク」のテンションなのでチューびっくりマーク



甘いものって美味しいし、見た目も可愛いし、ホントに私にとってのラッキーアイテムだなぁピンクハート


お腹いっぱいになるほど沢山食べたい訳じゃないの。


ちょこちょこ毎日食べたいのピンクハート


食後の薬は飲み忘れるけど、食後のスイーツを食べ忘れることはないわねチューびっくりマーク