習い事から帰ってきての夕飯作りはしんどい😭


娘は「お腹すいた〜びっくりマーク」と壊れた人形のように繰り返すし泣き笑い


やっぱ金曜の夜ご飯はお惣菜を買って…と言っても、どっかに行ってお惣菜を買ってくるのも面倒臭いのよ〜😂😂😂






だけど今我が家にはPRで頂いたお肉が冷凍庫にあるので、こういう時は本当に助かりますキラキラ



とても使い勝手のいい1パック300gの豚こま肉と…



1枚100gの豚ロースステーキ🥩




今夜は豚ロースステーキを解凍して焼きましたおねがい



娘の分は下矢印こちらです。


この豚肉はJAPAN Xというブランドなのですが、臭みがなくて脂身が甘くてデレデレ

私は普段トンテキの脂身を食べないのだけど、これだとつい食べちゃうの。美味しくてデレデレ



トマト🍅はこちら下矢印です。

皮は硬めなんだけど、これでもかってくらい甘みと旨みが濃厚なトマトで、爽やかなケチャップみたいなのチューびっくりマーク

あんまり美味しいので、トマト好きのお義母さんにも食べてほしくて、明日ドライブがてら持っていこうかなと思ってます。





私は相変わらず1人で無添加たくあんをポリポリ食べてますピンクハート

素朴で美味しい🤤

手が止まらないですアセアセ



今夜は家族が寝てからお買い物マラソンで日用品のお買い物と、可愛い春服を探そうかなと思っていますおねがいピンクハート

イベントバナー