頂いたキティちゃんのシールで遊んでますおねがい


私の方は病院が混んでいて、まだかかってます。






今日は待ち時間が長いだろうと思って老眼鏡を持ってきたので、ブログを書いたりYouTubeを観たりが出来ますウインク


いまや老眼鏡がないとブログを作るのはかなり厳しいのアセアセ


食べ物とかは写真のピントが合ってるのかどうか全然分からないのよ泣き笑い


だから一緒にいる人に


これピンボケしてない?

平気かなぁ???


と聞いたり、ちょっと角度を変えたりしながら何枚も撮ったりして、以前より全てに時間がかかります泣き笑い


なので今日のように何もしない時間がない限り、外出先ではなかなかアップ出来なくなってしまいましたタラー


歳をとるっていやぁねぇ泣き笑い


47歳だもん。


自分が若い頃は47歳っていったらベテランのおばちゃんで、60歳を初老だと思っていたから、冷静に考えると今の私ってまぁまぁなんだと思いますタラー


そりゃ老眼にもなるし、物忘れもするわアセアセ

(おやつを持ってくるのは忘れないけど)