品川プリンスホテルのアクアパークへ行きましたおねがい




娘がものすごく怖がっていたサメの🦈裏側下矢印

私も初めはゾワッとした感覚になりましたが、意外とタラコ唇💋だなと思った瞬間可愛く見えてきて、面白くなっちゃいました。




イルカショーで、私の友達と私の娘は


もしかしたら濡れるかも?


という座席にあえて座ってます泣き笑い


海水だから濡れたらベタベタするよ〜アセアセ


と言ってるのに、2人はノリノリ泣き笑い


娘の分は万が一と思って着替えを持ってきてますが、出来れば2人とも濡れて欲しくないですタラー



結局1回目のショーでは全く濡れずに済んだのですが、なんと物好きな2人(友達と娘)は、2回目のショーで、最前列へ😂

 



さすがに場内で販売しているレインコートを購入しました。

頭から足まですっぽりカバーされて、出ているのは顔と手だけ。

これなら濡れても拭けば大丈夫かな。



最前列はイルカ🐬さんから大量に水しぶきを浴びせられて、相当楽しかったみたいです😂


私は後ろから見守っていましたが、キャッキャ😆と笑い声が聞こえてきました。


ちなみに外国人観光客の方の中には日本語のアナウンスが分からない場合があるようで、うっかり前の方に座ってしまい、イルカさんがバッシャーーーーン🌊と滝のように海水を客席に浴びせるのをまともに喰らって、キャーーーー🤣🤣🤣と叫んで階段を駆け上がって行く姿を見ましたが、あれは椅子にでも英語とかで書いてある方が良さそうな気がします泣き笑い

夏はいいけど、冬は後で寒かろうガーン

1番濡れていた席は1秒でバケツ🪣3杯分くらいのお水を喰らってるように見えました泣き笑い


下矢印娘と友達。

ご覧の通り、前の方はあまり人が座ってないです。

床がビショビショでしょびっくりマーク



そんなこんなで今日は1日遊んで帰宅し、娘はお風呂に入って歯を磨いたら5秒で寝てしまいましたウインク


9時前に寝たので明日は7時か8時くらいに起きるのかな。

お昼寝ゼロの時は続けて10時間〜11時間寝ます。


私も12時前にはベッドに入りますウインク



おやすみなさい⭐️