目黒川の桜を見に行きました。

中目黒駅からは1番遠い方です。


今日は8分咲きくらいかな🌸

いつも中目黒駅に近い方が先に咲いていくと思いますが、駅に近づくほど大混雑なので、今回は山手通りから歩き始め、ゆっくり10分ほど歩いたところで橋を渡ってUターン。

反対側からもゆっくり10分見て、簡単だけどお花見はおしまい。




娘はこの橋の上に立つのが怖いらしくて、残念ながら良い表情は撮れなかったですアセアセ

手をグー✊にして、怖さが伝わるアセアセ

このあとは混雑もあるので基本抱っこになりました。

15.5kgあるので私と友達2人の合計3人で順番に3分ずつくらい泣き笑い

重た過ぎてもう抱っこ適用じゃないよ〜泣き笑い




私のワンピースの全身写真下矢印

ウエストのシャーリング部分は全然苦しくないですウインク




TOCCAのバッグ下矢印は自分の誕生日に初卸ししましたおねがい

使うのは今日で2度目👜

このバッグはそんなに大きく見えない割にめちゃくめちゃいっぱい入るんですびっくりびっくりマーク

キレイ目にもカジュアル目にも使えるし、ショルダーストラップも取り外し可能だし、色々あるTOCCAのバッグの中でもお勧め上位ですルンルン