行ってみたかった銀座シックスのレストラン🍽️でランチルンルン


窓際の席だったので雨じゃなければ見晴らしが気持ちいいのかもしれないのですが、それはそれで日焼けしてしまいそうなので、逆に良かったのかも

だって、どちらにしても食事とお喋りに夢中だからてへぺろ



電車で来ましたが、ノンアルコールですてへぺろ
















ダイエットなんかどうでも良くなった私は、朝だってそれなりの大きさにカットしたシフォンケーキを食べたのに、ランチでは躊躇う事なく1番カロリーが高そうでボリューミーなミルフィールを選びましたチュー



いやぁデレデレ


やっぱり私は食べる事が1番幸せだ🩷



その為には、美味しいものを美味しいと思える精神状態でいられるようにすること。


それはつまり、家族の安全や健康が守られていること、頑張っているお仕事が報われていること、自分も健康でいること…ですかね。


ボーーーッとしてるのも大好きなんだけど、ボーーーッとしてるだけじゃダメそうです。笑


お仕事、家事、育児を頑張ることによって、それが自分の精神安定に行き着くのかも。


47歳になって、早速私の中に「気づき」があったので、このランチ会はそういう意味でも行けて良かったですおねがい



帰ってきて体重計に乗ったら、ダイエットする前に戻ってました。


2キロ減らすのに3週間。

2キロ増やすのに3日。


こえぇぇえ😱