今日はお天気が…泣き笑い


今週末はお花見を予定している方々が多いはずなのに、お天気予報は信じたくない状態ですねアセアセ




私は昨日の夕方ごろから、ここ2ヶ月の内で1番重症度の高い片頭痛が起き、2ヶ月ぶりに頭痛で🤮、トイレに行くのも我慢して(動くと頭痛い)真っ暗な部屋で静かに横になってました😭



しばらく緊張して神経の張り詰めた状態が続いてたから、昨日は急に心も体も緩み、脳内から発痛物質がブシャーーーーって出ちゃったんだと思います泣き笑い



また以前のように痛いのが2〜3日続いたらどうしようと思っていたけど、朝起きたらすっかり治っていたのでセーーフ😂😂😂


次のエムガルティが数日後なので、もしかしたら今は効果が切れつつあるのかもしれないです。




さて。


娘の朝ごはんは下矢印



誕生日プレゼントで頂いたシフォンケーキですデレデレ






そこに無糖のパルテノ、頂いたいちごとはちみつのコンフィチュール🍯🍓




私も同じものを頂きましたピンクハート


美味しい🤤


朝からほんと幸せピンクハートピンクハートピンクハート


感謝…おねがいピンクハート