私はブログに酷い末端冷え性だと何度も書いてきました。

そして緊張すると手のひらに汗をかきやすいことも。


なので、ポップアップストアでお会いする皆様と握手をするとき


ほんっっっとに冷たいですね😱


と何度も驚かれました泣き笑い



私は氷のような手足でしたが、お客様は「暑くて汗かいちゃって💦」と言う方が多かったです。


なのでポップアップストア内はお客様に合わせて冷房をつけて、私は足元にヒーターを置いて寒さをしのいでおりました。笑




ブログで私のお話ししたいことを長文にしてワーーーーーッと書くのも好きだけれど、皆様と会話をするのも本当に楽しかったなぁ。


初めてお会いする方が圧倒的に多いのに、ブログを読んでくださっている方とは最初から話が弾むので不思議な気分でした。






今日は早めに寝ますおねがい


明日からまた普段通りの毎日が始まりますが、心は満たされているので当面は元気に頑張れそうですウインク




では、おやすみなさい!