ポップアップストアに来てくださった皆さま、ありがとうございましたおねがいピンクハート


お会い出来た皆さまから沢山の愛を頂き、本当に素晴らしいお誕生日と今日になりました。


近くだと「職場がすぐそこなので、お昼で早退して走って来ました!」と仰る方もいらっしゃいましたが、はるばる宮城県から、広島県から、香川県から来て下さった方もいらっしゃいましたびっくりびっくりマーク

ありがたい事です🥹 

本当にありがとうございましたキラキラ


私は勿論なのですが、ポップアップストアに関わったスタッフ全員が、最後の片付けの前に


こんなにもお客様の笑顔が見られて、幸せな空間でお仕事が出来てよかった!


と言って、今回のポップアップストアの成功を皆んなで喜ぶ事が出来てよかったですおねがい



で。


昨日のメイキング写真は「ちょっと変なの」しかなかったので、


「ブログに載せたいから、出来たらちょっといい感じの瞬間を撮ってね泣き笑い


と朝イチでお願いしたところ、今日のメイキング画は、昨日よりだいぶ良いのを撮ってくれてました。



ほらねピンクハート







でも、これは「気を抜いてるところ」ではなくて、「カメラマンに写真を撮られているところを横から撮っている」なので、いわゆるキメ顔をしてる訳です。


だから、この写真をメイキング画像ですっていうのは卑怯よね泣き笑い



しいていうなら、下矢印これは、メイクさんが髪を直してる時だから気を抜いてるのかな。


やっぱりちょっと変だわ。笑



結論。


気を抜いてるときは、いつもちょっと変な顔😂




全部終わって、最後は皆んなでハンバーガー🍔を食べてお疲れさま会をしましたピンクハート


私のダイエットは終わりですチューびっくりマーク