京急線の快特ってのに初めて乗りました。




この電車

すっっっごく速いんですが😱


新幹線以外でこんなに速い鉄道に乗ったの生まれて初めてですっ!


見たこともない速さで駅も踏切も通過して行きます🤣🤣🤣


慣れてないからかなり怖かったです😂


新幹線の線路と違って真っ直ぐではないと思うのですが、そのせいでガタガタ揺れる感じと、すぐ横に住宅がある景色が流れて見えないくらいに感じるのと、反対方向に向かって走る電車とすれ違う時の衝撃がバンッ雷て大きくて怖いのよアセアセ

ぶつかったんじゃないかってくらいビックリしちゃう🫨


体感は150キロくらいなんだけど、どうなんだろ。


とにかくまぁ、このネタでブログを書きたくなるくらい京急は速い!


こんな速い電車はすごく珍しいんじゃないかな。絶対気のせいじゃないはず。


これに乗り慣れてる方は、山手線とか「降りて歩いた方が早いんじゃねえのか?」って思うくらい遅いと思う泣き笑い


あぁ、怖かった泣き笑い


でもなんか、この速さが売りですよね!


都内に通勤するとして、かなり離れた所に家があってもめちゃ早く辿り着けるから。