公園でピクニックしている娘は半袖なのに、少し汗ばんだような前髪。



はあちゅうさんも今日のブログでは半袖を着て出かけてる!



そんなに暖かいの⁉️



それじゃ私も半袖にしますかおねがいルンルン



さりげない二の腕隠しが120点のトップスがあるのよ🤣



ラクちんキャミワンピと合わせてウインク







明日に備えて、昨夜自分でリーゼの泡カラー(色はダークショコラ)したのウインク

あとマツエクもルンルン


しばらくお天気が悪いのが続いたけど、今日からは本気で春モード🌸ですねおねがい


ポップアップストアが終わったらお花見の予定も立てなくちゃルンルン


そして入園式。


娘の誕生日。


3月の下旬から4月はやる事いっぱいで、だから本当にエムガルティ💉打ってよかった!


片頭痛発作が起きないと、予定を前向きに迎えられる!

※私の場合は発作が起きても薬を飲むと爽やかに治ってくれます。