食べたい放題を我慢するのも今日を入れてあと3日だけと思うと全然辛くないですウインク

とにかく明日、お気に入りのワンピースを無事に着て店頭に立つ事が出来れば、あとはなんでもいいチューびっくりマーク

(元々着られるには着られるんです。ただ、苦しくて半日着てるのが無理なの)


自己流ダイエットって良くないとは思いますが、46年も生きていれば、自分の体質に必要な食材ってなんとなく分かるので、ほんの短期間なら問題ないと踏んでます。


おやつの時間にお腹が空いてたらりんごといちごを食べますウインク



今日はこれから夜遅めの時間まで忙しいので、夫は娘を連れて実家に遊びに行き、今は公園でピクニックをしてると写真が送られてきましたおねがい


楽しそうな娘の写真をみて安心ピンクハート





そうそう。

今日って、私の父の命日なんです。

ちなみに昨日は弟の誕生日。

そして明日は私の誕生日。


父は弟と私の誕生日の間の日に亡くなりました泣き笑い


だから絶対忘れないでしょ泣き笑い


父は全然自己顕示欲とかがない性格だったので、「お父さんが死んだ日を忘れないでね!」っていう意図なんてないはずなのですが、亡くなって数年ほどは、命日が私たちの誕生日の間だから複雑な気持ちで、祝っていいんだかなんだかアセアセみたいな感じが続きましたタラー


今は全然気にしてないです。


ただ、本当にこの命日を忘れないので、毎年写真を部屋が見渡せる場所に出して、写真の父にご飯をあげたりお酒を出したりしてます🥃