少し前にまぁまぁの大きさのメイクポーチを買ったばかりなのに、あっという間に入りきらなくなってしまい(特に最近はクッションファンデが増えてるので、ケースが嵩張る)


ガシャガシャと沢山詰め込んでも当分溢れ返ったりしなさそうな大容量が欲しい!


と思い、結構大きなバニティバッグを購入しました。





色んなカラーがあってすっっっっごく迷ったけど、ちょっとしかピンクがなくても、こちら上矢印が1番私っぽいと思って決めましたおねがい





サイズ感こんな感じ下矢印

※妊婦さんみたいに見えるけど、下っ腹の無駄なお肉が出てるだけです。

キャミワンピはラクだけど、立ち方を気をつけないと妊婦さんと間違えられます。

これを見てお分かり頂けるように、肘から下は細いまま、二の腕と胴体だけがどんどん太くなってます😂


ちな、ワンピはコレ下矢印です。

妊婦さんも、妊婦さんじゃない方も、ラクに着られますてへぺろ





でね。



私がメイク道具を入れるバニティバッグを欲しいと言い始めたのは確か2週間くらい前かな。

もうちょっと前かも?



言いながら、ちょうどいいのを楽天で見つけてる間に、夫は



そうだ!

さくらの誕生日は、そのメイク道具を入れるバッグをプレゼントしたらいいんだな。



と思ったらしく…




さっき届きました。


まさかで形もサイズ感もキレイにかぶってしまった🤣🤣🤣


誕生日当日と翌日はポップアップストアで忙しくて、明日は前日になるので機材の搬入や商品の展示や最終確認など沢山の準備で家族と過ごせないので、今日届いたんです。




かぶっちゃったけど…


ありがとう🥹


ガシャガシャとメイク道具を放り込むような使い方は怖くて出来ないので、大事に使います。





ポップアップストアの件でご不明な点がございましたら、メルメルショップ、もしくはサクラボショップまでお問い合わせくださいねウインク