サラダボウル🥗をテイクアウト


ナッツは元々少し入ってるけど、私はアーモンドメインに追いナッツ🥜


こちら下矢印のフレッシュでめちゃ美味しいオリーブオイルをかければサラダが最高のご馳走にキラキラ

オリーブオイルって便秘対策にもいいらしいです。

半分くらい使ったので、1本買い足しました。

このオリーブオイルのトリコですおねがいピンクハート





あとはR-1を飲んで、めかぶを食べて、黒にんにくを2粒食べましたウインク





夜はこの下矢印リブアイステーキを食べようと思って解凍中。

体重は減らしたいけどタンパク質は摂らないと、抜け毛が増えてヤバいです泣き笑い

あとタンパク質不足は倦怠感もすごくなる

私は子宮内膜症、筋腫、線筋症のコンボだから、ディナゲスト飲んでいても不正出血が続くので貧血にも気をつけないと。