31日までに45kg以内に…っていうか、実際は体重云々ではなくて、当日に着ようと思ってるワンピースを、半日間


あぁ、苦しいよ〜😣


と思い続けるのは辛いので、ボヨボヨのお腹を引っ込めたい一心で甘いものを控え、炭水化物を控え、地味〜に1日1分プランクをして3週間。



今朝の体重下矢印

3週間頑張ってもたった1kgしか減らない泣き笑い

そして一瞬諦めかけると翌日には体重戻ってる不安



妊娠前は食べたいものを好きに食べても40kgちょっとだったので、こんなに毎日我慢して何故元に戻らないのか人生1番の疑問です😅



これはディナゲストの副作用かもしれない!


と思って婦人科の先生に伝えたところ


ちょっとしか食べていないのに体重が減らないのは、加齢で代謝が悪くなったからです


と言われました泣き笑い



もし私が車だったら、ちょっとしかガソリンを入れてないのに、沢山乗り回してもガソリン減らない。

つまりめちゃくちゃ燃費のいい、優秀な車という事になります。



ちょっとのガソリンでいっぱい走る。


そんな車があったら売れそうですよね。

人気出そうですよね。




でも残念な事に私は車じゃないんだよな〜🤣



代謝の悪い中年のおばさんなのよ泣き笑い




ねぇ、ところでさぁ。


モデルさんとかタレントさんが


「体重は気にしてません」


っていう事あるじゃない?



でもそれは、気にしないでいいくらいスタイルいいからだよね泣き笑い



私だって気にしないでいいなら気にしたくないよアセアセ



でも気にしないとお腹ばっかりどんどん膨れてきちゃうのよ泣き笑い


それにしても、私の脂肪はなんでお腹に集中攻撃なんだろうアセアセ