昨日、こちらのグルテンフリーのお菓子を私と娘のおやつにしようと思って…



まずはりんごとシナモンを選び、バッグに入れて出かけようと思っていました。



でもふと気がついたら、ないのあんぐり


どこを探してもアセアセ



昨日は出かける時に急いでたので持って行くのは諦めましたが、夜になって娘のバッグの中に入ってるのを見つけましたチューびっくりマーク



娘のお気に入りのH&Mで購入したバッグ👜



こうやって入ってた下矢印



せっかくなので(?)娘のバッグの中身をご紹介しますウインク



これ全部入ってましたチューびっくりマーク

女の子っぽいなぁデレデレ




そして今日は無事、私のバッグに入れて来たので…




食べられましたウインク

かなり固めなので、必然的によく噛めて食べ過ぎ防止になります。

あと、思ったよりは甘かったピンクハート


無理なく出来る範囲のグルテンフリー。

朝の玄米パンだったり、豆100%のゼンブヌードルや玄米モロヘイヤヌードル、こういうおやつも…美味しいから無理してると思わないのが続けられる理由になりますよねウインク




下矢印モロヘイヤ感はほぼないので、知らずにモロヘイヤの栄養も摂れて嬉しいですてへぺろ

パッタイの麺のようなイメージです。



言わずと知れたゼンブヌードル。

食べ慣れ過ぎて、むしろ最近はパスタより好きになって来ちゃいました。笑

どんなソースで食べても美味しいですピンクハート



そうめん風は夏に注文してみます!