このタイプのキャミワンピは、だらしな〜く立っていると妊婦さんだと間違えられてしまうのですが(私は下っ腹がボヨンと出ているので)、着ていてラクだし、寒い季節は防寒も出来て大好きおねがい

 

無意識でお腹を隠すポーズをしてしまう。笑



肩紐の長さを調整出来るので、ある程度、丈の長さも変えられます!

私が着ているのはロング着丈、Mサイズ。

それでもかなりのゆとりがありますウインク


大人っぽいくすみピンクなので年齢は気にせず着られると思います。ルンルン

中には勿論厚手のレギンスウインク

ロング着丈Mサイズを身長162cmの私が着てこんな感じです上矢印

スーパーロングにしたらハイヒールじゃないと無理だったびっくりマーク



中に着ているニットは昔のしまむら。
バッグはTOCCAですピンクハート