編み込みをした娘の髪の毛がこんなに長く見えますびっくり



毛先が揃っていないので、10cmくらい切るとおろしたときに綺麗に見えるのだと思いますが…


娘は3歳頃まで髪の毛がなかなか伸びなくて😂

薄らハゲだった時期が長くて、髪の毛を編み込める時が来るのを待ち侘びていたから、貴重過ぎて、勿体無くて、なかなか切れないですアセアセ

(とはいえ、前髪は定期的に、毛先は2〜3回だけ切っています)



幼稚園では帽子をかぶって外遊びをする事が多いらしいので、編み込みスタイルが1番良さそうです。

しっかりまとまっていて邪魔にならないし、崩れにくいですし、帽子をかぶっても痛くないと思いますし。


だから幼稚園に行かない日は編み込みじゃないスタイルにする事が増えましたが、やっぱり娘といえば私たち家族や身近な友人知人にとっては編み込みスタイルのイメージかな。

アリアナグランデのポニーテールのように。



あ!

ちなみに本人の希望のスタイルは「ラチェンプルみたいなのがいい」だそうです。ラプンツェルの髪の毛ほど伸ばすかどうかは置いといたとしても、本人もロングヘアが好きみたいですウインク