あれ?

全国的に晴れたのは昨日1日だけだったの泣き笑い



って感じのどんより曇り空ですが、私はポップアップイベントが楽しみでドキドキしてきていますおねがい


コメント欄に「ポップアップストアには純粋に商品を見に行きたいんだけど、当日は誕生日イベントなんですか?」ってご質問を頂きましたが、誕生日イベントではないですよ!

4月1日も同じ時間で開店してますウインク


店内で、商品を見て下さっている方のお邪魔はしませんから安心していらして下さいねピンクハート

(長年嫌われたくない一心で人の顔色見ながら生きてきたので、話しかけられたくない方の雰囲気分かりますから大丈夫ですよ!)



商品も見たいけど「さくらちゃんとも話したい〜!」と思っていらっしゃる方は、ぜひぜひこの機会にお話ししましょ〜!


皆様と一緒に食べられたらなと思って、お買い物マラソンの最終日に1番大きいサイズのリンツを買ったの下矢印下矢印下矢印

これ当日持って行きますデレデレピンクハート

食べながらお話しする余裕あるか分からないけど、とりあえずチョコは必要じゃないチュー!?








娘の朝ごはんルンルン

変わり映えしないので「これ見たことある」という感じしかしないと思うのですが、今のところ写真を使いまわした事ないですてへぺろ



昨日の娘語録。


娘の髪を結ぶ時にジッとしてて欲しいので動画を見せている事が多いのですが、何観たい?と聞いた私に娘は突然



シンデレラ観たい〜

じっしゃのシンデレラ!


と言いましたチューびっくりマーク



この前の土曜日、女子会ランチの後で友達の家に行き、私が頂いた誕プレを開けてキャーキャーピンクハート言ってる横で、友達が娘に向かって


テレビ何か観る?

ディズニーチャンネル観れるよ!

あっ、ニモとかシンデレラもあるよ…けどこのシンデレラは実写だな…


って呟いてるのが聞こえたんだけど、その一瞬で覚えたらしい🤣🤣🤣


実写が何かも分かっていないのに、じっしゃのシンデレラが観たいって言った事がツボに入ってしまいゲラゲラ笑っちゃったんだけど、娘は「なんか変な事言ったかな?」みたいな顔をしてて、その状況もおかしかったです。