雨の時は花粉症で苦しまずに済みますが、雨が続くと娘の遊び場所に困ってしまいます。


家から出ないと有り余る体力の発散が出来ずに、次から次へとド派手な「こら〜!危ないからやめなさい!!」って事ばかりするので泣き笑い


私は朝も夜も控えめにしているので、お昼だけは好きな物を食べてます。

(※朝は元々食欲あまりなくて、沢山食べると後で気持ち悪くなってしまいます)


だけど絶食でもしない限り、3月31日のポップアップストアまでに45kgを切るのは難しそうですタラー


数日に1度はポップアップストア当日に着ようかなと思うワンピースを試着してみるんだけど、「やっぱりこれを1日着てるのはツライ…」ってくらいキツくてアセアセ


痩せられたらクローゼットにある可愛いワンピースをまた着られるのになぁ…とため息😮‍💨


苦しくて長時間着ていられない服を全部処分したら、クローゼットの中でヨガ🧘‍♀️とか餅つきとか腕相撲大会できるくらいのスペースあるのよね…(実際は昨日買った娘の収納ボックスが入るくらいです)


いつかまた着られる体型に戻りたいびっくりマーク


と思いつつ、もうすぐ4年経ってしまうのね泣き笑い


やっぱり妊娠中に体重を17kgも増やしてしまったのが悪かったのかなぁ…


特に大食いをした訳ではなくて、勝手に増えちゃったんだけどねアセアセ


最近、愛沢えみりさんがご出産をされていたというインスタを見て驚いたのびっくりピンクハート

いつ見てもほっそりとしていて可憐で、なんの変化も気が付かなかったです。

出産で増えた体重は9kgとのこと。

私の時の約半分びっくりマーク



はぁ…😮‍💨


なんで私は…🥲