狭い我が家、娘の服を入れるスペースがどこにもなくなってしまい、ついにニトリで買ってきた”押し入れ用収納ボックス”を使うことにしました…



ほんの少しだけれど私にはインテリアにこだわりがあるので、本当は部屋の見える所に置くのは嫌なんですがスペースが限られているので、もうどうにも仕方ないですタラー

家族で快適に生活するには、ちっぽけなこだわりを捨てなければチューびっくりマーク



このサイズで、キャスター付きで可愛い子供用のチェストみたいなのあればいいのだけど見つけられずタラー


とりあえずでもいいから収納してみたら、サイズ感だけは120点なのよ泣き笑いびっくりマーク



ソファの横にあるのが、なんとも生活感泣き笑いびっくりマーク


引っ越したいなぁと思いながらネットで物件を見ると


いつからこんなに高くなったの😱


ってドン引きするくらい、分譲マンションも賃貸マンションも高いですアセアセ



はぁ…

スッキリ片付いたけど、複雑不安




下矢印私が今回のお買い物マラソンで購入したもの下矢印



このワンピースは黒を着たらとても素敵だったので、色違いのアイボリーも購入しましたキラキラ